PCサポート契約
MelodySpaceではDTM機材販売に伴い
商品購入後のPCサポートも行っております。
商品お届け前に、皆様のパソコンの初期設定は事前にさせていただきますが、
いざ始めると操作がわからない、突発的な問題がでてきてしまった
などの問題が起こることもあるかもしれません。
そんなときに役に立つのが、【PCサポート契約】です!
機材ご購入時に、月額1,000円のPCサポート契約を一緒にしていただきますと
PCのお困りごとをサポートいたします。
~例えばこんなトラブル~
・PCが動かない
・アップデートの方法がわからない
・設定を変更したい
・ほかの機材とつなげなくなった
などなど…
パソコンを日頃から使うことがない方は特に
あらゆる問題にどう対応してよいかわからないこともあると思います。
サポートの対応方法は、メール・LINEでのご相談受付と
場合によってはリモートでのご対応も可能でございますので
遠くにお住まいの方でも、お気軽にご利用いただけますよ。
【対応可能時間】
月~金(土日祝は除く)
9:00~17:00
【メールアドレス】
info@dtm.gotojimuki.co.jp
【LINE友達追加】
https://line.me/R/ti/p/@698kfzpw?oat_content=url
~相談の流れ~
①お困りごと発生!
②メール・LINEでお問い合わせ内容をお送りいただく
③弊社で確認後、ご返信
※この際にリモートでの対応が必要だと判断された場合には
別途ご説明させていただきます。
パソコンの操作に自信がない方には特におススメなサポートです。
こちらのサポート契約は、ご購入後の契約も可能ですので
是非ご相談いただければと思います。
※パソコン以外の機材に関しましては対応外となりますのでご了承ください。